なんでも不信感 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

世の中CORONAやインフルまだまだ猛威奮ってますね
特にCORONAは総合病棟面会制限かかり休診の科も…
ただ、重症化はあまり聞かないけど公表してないのかちっとも分からない
以前みたいに情報提供して欲しいわ

🍀

今日は大きなくまモンがいるアミュプラザまでわざわざメガネ作りに行きました
黒縁の調光レンズσ-σ
度も入れて貰うので出来上がりは1週間後

近くのzoffでも良かったけどオンデーズで作ってみた.•♬
車の中でも紫外線浴びたら色変わるみたい

出来上がったらアップします

その間めるちゃんのシャンプーカット
イエローハート
スッキリ軽やか🐩ご褒美に服買って帰りました

今日一日で35.000𝒆𝒏飛んでった🍃
悲しい
明日からお仕事頑張ろっダッシュ

年金生活になったら贅沢出来ないだろうな

💅🏻も美容院も
欲しいものがあっても我慢になるのかな

孫ちゃん達にも御奉仕したいのに
やだぁ~

先日80歳の高齢者が早朝仕事中に自損事故をした報道があり
80歳にもなって運転するからだ‼️とか、もう返納だろう!という人も多い

80歳でも元気なら仕事しないと生活困難なのよ!と言いたくなった!
70代、80代になったらゆっくり生活出来る年金支給してよハッ
団塊の世代の人はしっかり税金払って老後の為にとせっせと働いてきてこの有様…
傍ら裏金とかで使途不明で意味不明気づき

政治家の人数半分減らして欲しいものだわ
見えないところで税金無駄使い
腹立つわっダッシュ

日本人はホントにおとなしいなぁー
私も日本人だけど 笑💦
これは個人の見解…


2月からまた色々値上がりする
賃金上がってないし、年金減っていくし
税金しっかり取られるし
介護保険も上がるし
お先真っ暗ではあ~りませんか笑い

あらまぁ
いつの間にか国の愚痴になりました

そうだ!
私の職場又社員さん今月いっぱいで退職
毎月2.3人辞めてく
ここも経営が変だわネ

経営コンサルタントが入って逆に売上下降気味だけど騙されてるのでは?
ここ3年入退社激し過ぎ
人を大事にしなくなったし、業種が変わって行く
経営コンサルタントって何?
どうも怪しいなぁー
見た目紳士的だけど私から見てどうも胡散臭いが社長はマインドコントロールされてそうな予感
会社潰す気かしら
政治家も変だけど足元の会社も変だわ

騙されてるの間違いなし‼️と思うわ

OPENした時の方向性とズレて
足元も固まってないのに新事業に手を出して
明らかに失敗例ではないのかしら…

タコ

明日隣の席のパートさんと井戸端会議風で話が盛り上がりそううずまき
実はその彼女から休みの私に今日LINEで
社員さんの近況を教えてくれました

毎日がドラマですが
退屈ではない会社です大あくび
仕事に集中出来ず回りみてた方が楽しい

この時点でOUT👍
ですネ(,,> <,,)
……To be continuedスター