月末休み | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今日明日おやすみで家でマッタリした
初日むらさき音符

昼まで寝溜めして午後から肉のまとめ買いへ🐮🐓🐖💦
夕方リビング&キッチンの見える所だけの
掃除てへぺろハッ

夕飯も面倒なので
ササッとトンカツの下ごしらえ
(๑•🐽•๑)

🫑🥦🍅をいっぱい🔪✨

明日は前から欲しかった調光レンズ👓を
調達予定

その前にメルの今年初のグルーミング
🐩キラキラキラキラ

明日だけで2万円は飛んでくなぁ泣き笑い

でも
メルちゃんは
やっとヒートも終わったしスッキリしてきてねハート

さて、今年になって私の初のお買い物は
👓とルイ・ヴィトンの長財布
となりそうです
現在の財布もヴィトンの限定デザイン
15~20年使用して飽きのこない
大切にしてた財布でした

作りがしっかりしてて値段も良かったけど充分元取り返せたなニコニコチョキ

今から20年も使えないなぁ🤔
85歳(⊙⊙)!!

今年でフルパートも辞めるので記念にしようかなꔛ‬ෆ

オットへのストレス発散もあるケド

久しぶりの大きな買い物かな

ここ数年物欲なかったし…👍

今年体調さえ気をつけてたら凄い運気良いと書いてあったけど
ホントかな😂

因みに射手座♐️

……To be continued{emoji:672_char4.png.スター}