仕事おさめ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

今年は例年より2日早い仕事おさめ
23日で終了しました

今年もあと7日 
もう、ホントに、マジで毎日早すぎる
特に還暦すぎたら超特急ダッシュ

還暦すぎたらちょと体調悪くなっただけで
かも!?と不安勃発
先日の口内炎と言い…まぁお薬塗って3日で完治したのでめでたしめでたし気づき

今年は仕事もそれなりに静かに終わるかと思いきや
管理職の女性が社長と喧嘩して辞めると言い出し売り言葉に買い言葉だけど
辞表提出
私たちはそれを聞き
必死で止めに入り社長は立場上去るもの追わず…

でも本心は私たちに止めて欲しいと心の叫びが伝わる

傍から見たら大人気ない2人だ!

そんなふたりのために私お人よしにも程があり
社長に色々物申したガーン

バカだなぁ痴話喧嘩なのに…私
しかも来年辞めよかなぁと言う秘かな情報も漏れてたのにはビックリガーン

とばっちり受けるわ💦
くわばらくわばらハッ

小さい会社だから社長との距離が近いので
色んなものが見える

会社に胡散臭い経営コンサルタントがついてて
どうもこの人が入ってから会社の利益下がりっぱなし
普通良くなるんじゃないの?
人事はめちゃくちゃで変な仕事持ってきて
何か洗脳っぽい…

危ないかも(><)来年再来年あたり不安

いつの間にか営業会社化してきてるし…

🍀
そして最近の私の体調
この年末にまたしても膀胱炎の傾向
ショボーン
手持ちの抗生剤で排尿痛は防げてるけど
週初めは泌尿器科へ受診しておこう

右手薬指第2関節はかなり腫れてる
爆笑ガーン少し鬱血してる感じ

困ったわ
今年の不調は今年のうちに`,、('∀`) '`,、

……To be continuedスター