温泉 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

鹿児島県霧島です

先週末からかなり寒くなると

散々天気予報で聞いて

万全セーター、コートで出発するも


暑いんですけど~💦


気持ち良い秋日和でした


1泊2日

鹿児島県へワンコ2匹、娘のプレゼンで

温泉の旅満喫♡


往復で運転🚘したのは娘💦


ほんとにトゥルットゥルッ✨の硫黄の匂いも👍

何時間たっても湯冷めしない大好きな

温泉♨️です


夜中部屋着だけで散歩しても寒くなかったのにはビックリ昇天


霧島は20年振りかなぁ💦


3人の子供たちがまだ小学校低学年保育園で楽しかった思い出の地


moko&melちゃんは帰ったら

バタンキューふとん1


疲れたね


私と2匹のお誕生日会を兼ねて満喫


上げ膳据え膳は最高!💫


指の腫れも痛みも全くなく

ただ霧島神宮敷地が広すぎて80段の階段で私息が上がり

死ぬかと思ったわ煽り


あと10段あったら足が上がらなかったわ


運動不足しみじみ感じました


お参りは

先日テレビでアンミカさんの

神社参りの珍道思い出して👏🙏


心を込めて丁寧に2礼2拍手1礼しました


アンミカのウンチクスゴすぎ笑


今日は午前中ゆっくりして午後から

12月用の💅🏻🔱へ


今日も暖かいです