睡眠の質と職場の事 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

明日からいよいよ寒くなるらしい
初冬の始まりかしら😂
あまりにも暖かすぎて調子狂ってた

いやいや、まだ秋を満喫したいキラキラ

昨日雨が降って朝から渋滞が凄くて遅刻した🚗³₃
今朝は3度寝してしまい8時に🤳で起こされた
土曜日なので余裕で出勤出来た(*^^)v
起こしてもらって何で今の時間に?
もっと早く起こしてよムカムカと逆ギレ笑
🙏
最近朝起きてもスッキリしない悲しい
睡眠の質が悪いふとん1

明日は休み!思う存分寝るぞぉ୧⍢⃝୨

手、指の関節も好調拍手
膀胱炎の症状もなくなり通常運転

めでたしめでたし気づき

体重がオーバーくらいかしら

寒くなると脳梗塞や心筋梗塞が増えるらしい…
お風呂上がりは要注意ハッ

🍀

職場が何だかザワザワしてる

社長が余計な分野に手を出すので今期赤字らしい
ホントに余計な仕事を取ってきて
任せられる社員が上手く行く気がしないのに自分が挑戦したいと。

だったら社長自らやってみぃ気づき
絶対上手くいくはずない仕事ダッシュ

可哀想に黒字出せないのは管理者が悪いからと来期に向けての対策をビッシリ書いて提出らしい

私達から見て管理者は余裕ないほど仕事量が多い
社長は現場の声も聞かずに命令ばかり

初めに会社立ち上げた時透明あるアットホームな職場作りピンクハートと語ってたのが半分も実行されてない🤷‍♀️
人材育成もなってない
経営者自らの人格形成をお願いしたい

挙句には電気代節約でエアコンのリモコンは管理者のみ操作可能
珈琲も各自持参となり使用禁止
今年は忘年会なし!だと…

元々忘年会は気が進まない派!
お酒飲まないし…
そもそも社長が飲み会大好き
社員は呑助ばっかハッ
社長の接待減らせばなんて事ない!

この会社も先が見えてきたわ💦
でもあと1年はもってほしいなぁ
1点の曇りもなく潔く退職したい

でも毎年パートにも頑張った人にはボーナス支給あるけどこの冬どうなる事やら。

私お陰様で毎回満額頂きます泣き笑い

それはパートなのに有難い事です

私、仕事に対しての責任感は強い合格と自負

でも
在宅ワークしてる人達労基に訴えるとか文句出てるらしいけど
何があったのかガーン来週も色んなドラマ劇場が待ってるかも💦

今年でOPENして3年目
人の入れ替わり沢山見てきたけど
何か起こりそうな予感💦

あてにはならないケド…😓

心配し考えても仕方ないので寝ます

.*GoodNight☪︎ *.

……To be continuedスター