気がつけば、、、 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

気が付かなくても12月に入った途端59歳になりましたニヤニヤ
(あら、カミングアウト)💦
気持ちは40代なんですが、(昨年より10年過ぎてる😱)

身体は年相応先日の肺年齢77歳はSHOCKゲッソリ

でも、頭のてっぺんからつま先迄身にしみて感じます。😣


※いつの間にか、髪が細くなりイマイチ髪型やセットが気に食わない!
※顎の下の肉がいつの間にか出しゃばってる
※毎日首、肩の懲りが酷すぎる


まずは見た目からちゃんとしよう
仕事辞めたら身なりが雑になり、ちょとお出かけした時の自分の姿にウンザリします


信頼できる、この年齢にうま~く演出してくれる美容室探さないと……。
ここ数年はっきり言ってお気に召さないの💇‍♀️

ところで、
59歳と60歳の響き違うなぁ
確か30代終わりの時も感じたけど、あの時とは違う、何か人生の恐怖を感じる


ひと昔の60歳はホントにお婆ちゃんだったなぁ
20代の時、60歳=死だと思ってた
あの頃と比べると60代は皆まだまだ若い💫


父が61歳で他界したので自分の中では先ずそこをクリアするのが目標です!

だからといって身体に良いこと何にもしてない!
今は自由にぐ~たらに生活してます
昼まで寝たり、時には夕方目が覚める事も😱

若い頃休みの日は夜寝て目が覚めたら次の日の夜とかよくありました😴



そんな気質が残ってるのかしら滝汗


最近テレビでよく脳トレやってますね
あれ必死で参加してます!
刺激が少なくなったので少しでも細胞活性化を。



気がつけばこんな生活の今日この頃です。
とはいえ、まだまだ50代!なんだから、何か思い出作りしなければ、、、あと360日あるんだから!