もう11月!術後初めてのMRI検査の日 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

ほんとに昨夜はお見苦しいものを公表してしまい
オットが帰ったら即、報告しました

これまで単身不任で家庭の負の部分は伝えてません
順風満帆に素直に子供たちは育ってくれたと思ってます

確かにそれほど手のかかることもなく思ってた以上に平穏でしたが小さい事は色々あります


子供の喧嘩で相手の親に謝りに伺って、自分より年下のお母さんから、酷い事を言われたり、
今どきのお母さんは子供の小さな喧嘩も入ってくるので厄介だった。

胃痛が襲って来てた時が懐かしい滝汗

元気な先生が何人鬱で休まれたか、、、
母親が団体で責めたり、上に抗議したり、
30代、40代のお母さん方のパワーは凄かったな


私達の時代は、泣いて帰るな!やられたらやり返せ~
自分から決して手をあげるな!で育って来て育てたので目が点になることが多かった子育て時代


今少しずつオットにはほぼ母子家庭の奮闘時代の事を話します
え~びっくり知らん!そんな事が?へぇーでおしまい


あなたも悪者になってもらわないと、
私ばかり鬼母で言いすぎてちっとも懲りやしない

ここはピシッと!


兄貴らしい所を引き出させて、、、男と男のナントカでキョロキョロ


これからはバトンを渡すわ





それにしても今朝は寒かった
こうして冬になるのよね~


今日から11月だもの目ハヤっ!
おせちは今年初めて通販で注文しました
怖いわ~大丈夫かしら



先日美容室へ行ったけれど中々髪がまとまらず何だか不満
ここぞと言う美容室が見つからない
新規店行くのも勇気いるし、
今のところは次から絶対やめよ!と思うけど、仕方なく何年もお世話になってる


今どきの美容師さんと相性が合わないんだなぁ
私の年代になると
髪も細くなる、少なくなる、そこを上手くひきだしてくれるのがカットの技術だったり、パーマの技術だったりするのよね~


出来上がりが若い子と同じでしっくり来ない


多分私の担当がNGなのだろうなぁ
指名料もバッチリ取られるし、決して安くないから尚更です

1ヶ月程たつと落ち着くんですが、今満足したいのよね…

他の人に頼むのも悪いし、
だったら美容室変えるしかない


お気に入りの美容室、美容師さんに巡り会いたい


さぁ、外に出たくないズボラな私
今日はハローワークへ行くとします
活動しないとね



オットは朝から術後3ヶ月半のMRI検査日へ出かけました。
腰は全く問題なしですが、左足首の下の甲の部分が退院後から腫れてます
足の裏も違和感あるのでまだまだ普通に歩けません

痺れも残っているようだけど、医師はスルーだそうです
専門がちがうのかしら
腰は整形外科、あとは神経科なのかな?

よく聞いてきて欲しい
本人が1番イライラだろうけど、回りも気を使う


これも年月が薬なのか、もうこれ以上よくならないのか、わからないことだらけ🤷‍♀️