時間がゆっくり過ぎてく感じ♪♪ | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

時間持て余してます
でもこの時間この雰囲気お気に入りです
(* ˘ ³˘)♡*

リモコン争いもない、とーても静か
洗濯物も少ないし
洗い物も少ないし


これまで毎日なんなんだ!の気分

これこれ!私が求めていたものはv(・ε・v



ところで




最近職場のパートの方達に少々振り回される
上司3人がそれぞれパートさんに愚痴る
という最悪なパターン
パートさんは興味津々、上の情報を知りたいために相談役の気分だが
私たち迄情報駄々漏れガーン



色々あるけどその分仕事に集中して欲しいわ
毎日ドラマな退屈しない職場だけどね~


今週末孫ちゃんファミリーがお泊まりに来ます
頂いたお花枯らさないようコマメにチェックしなければ滝汗

サボテンを枯らす私ですゲッソリ



今夜はエアコン入れて過ごしてます
湿度が高い愛夢里宅です



まさか又更年期再発!?