オットの入院2日目 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

またこの言葉が山の様に出る季節となりました
ホントに、
マジで、


暑いっ🔥


夕方帰る時も32℃の表示


春は?
いつの間に通り越したのか、



オットが昨日から入院しています
入院2日目です
我が家は何となく整理整頓がなされてます
どんだけ1人で散らかしてたのか
わかっているけど、今はのんびり生活スタートしている愛夢里ですイエローハートイエローハート


仕事の帰り今日病院へ寄って来ました

行かなければ用もないのに電話攻撃なので、、

病院のトレーニングルームで一所懸命歩いてました
日頃から運動不足で結果数値が高くなったのに、
早く退院するために集中して運動して下げるぞ~と意気込んでます

たった数日で下がるなら長く誰もが糖尿病など引きずらないでしょう
同じ病室のおじさんと笑って見てました
フラフラになるまでやってました 笑


張り切り過ぎて整形外科へ転院しない事を祈ります→本人にも言ってやった!

挙句の果てにルームランナー購入しよう!なんて言い出してます
オーマイガーポーン


冗談はよしこさーんハッでございます
あっ、よしこさんがおられたらすみません🙇‍♀️


ホントに形から入るオットには呆れてしまいます

2週間は最低でも!と主治医から言われても
どうしても外せない仕事が待ってるから今週末までの入院と頼み込み了承を得てます
果たしてその間薬が合って数値が下がってくれるのか、、

インシュリン

回りにそんな人いないので全く無知な私です


とにかく私は今の時間を大切に有意義にすごしますよ~


し    ハート   あ     ハート      わ     ハート    せ     クラッカー音譜クラッカー