パワフルな職場(≧◡≦) | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

アラカンの私より職場はもっと年上の女性が
一緒に働いてます

私達の年代が1番若いんですが、
それも笑ってしまいますが、(40代が二人いたあせる)


日頃はニコニコしてとても優しく見えますが、
裏では告げ口やら、悪口やら、妬みが凄い



人間不信になるくらいすざましい



50代になってパートに出る時間の余裕も出てきたのでできる範囲で仕事させて頂いてるが、今まで気づかなかった裏事情が良くわかる


前の職場もすごい人間模様だったがどこも凄い


先輩方の根性には足元にも及ばない
アラカンでもあまちゃんです


私たちが辞めたらこの方達のお仕事もアウトなのに強気~ガーンハッ
もっと若い人を大切にして欲しいわ
若いって自分で言ってる⤴️


でも60半ば、70才近い人の体力半端ない
元気そのもの
私たち同年代が5人いるけど毎日圧倒されます

パワフル~爆弾ドンッドンッ



外も家も色々大変


安らげる日は何処へ~