大丈夫なのか…? | ヅカんげき★Life

ヅカんげき★Life

宝塚を中心にした趣味のことをつらつらと書いていく予定です。

実際の観劇から、テレビで見た作品まで幅広く、自由気ままに…。

5月18日(土)11時公演より部分休演

(月組)月城 かなと
※怪我のため『クルンテープ 天使の都』を休演いたします。なお、復帰時期は未定となっております。
※『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』は出演いたします。

■代役
・第2~5場 プアット・ナ-ク(歓迎の儀式)
プーチャイクンヌンA 月城かなと→蓮つかさ
・第7~8場 ルンム(若さ)
ヤイ 月城かなと→夢奈瑠音
・第13場 チューチャート(派手に)
ファラン 月城かなと→蓮つかさ
・第16~17場 ライキンドクーン(傷)
ラクマヌー 月城かなと→風間柚乃


  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


れいこ(月城かなと)氏まで部分休演とは。

無理をしてはダメだと思うので、休演は良いですが、海ちゃんに続き、月組の主要キャストが抜けちゃうというのは、寂しいですね。

怪我、酷くないといいのですが。

公演もそろそろ折り返し、千秋楽も近付いて来ていますし、1日も早い回復をお祈りしています。