1月2月の日程 | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

月に一度の一斉送信1月2月レッスン日程

2ヶ月共通メニューになります

パンメニューは

進化してます1斤食パン@6000

新年はご要望の多い1斤パンです

焼けば焼くほど上手になります

去年より少し進化して更に美味しくなってます


お菓子メニューは

バレンタイン用チョコデコシフォン(プレゼント仕様)@6500

人気のふわふわシフォンにゴテゴテデコレーションします

前回登場した時に

@きゃらめるさんに素敵な絵にしてもらったんですよ😊

ぜひ焼きに来てくださいね

1月

23日10時〜

25 日10時〜

27 日10 月に一度の一斉送信1月2月レッスン日程

2ヶ月共通メニューになります

パンメニューは

進化してます1斤食パン@6000







新年はご要望の多い1斤パンです

焼けば焼くほど上手になります

去年より少し進化して更に美味しくなってます


お菓子メニューは

バレンタイン用チョコデコシフォン(プレゼント仕様)@6500

人気のふわふわシフォンにゴテゴテデコレーションします

前回登場した時に

@きゃらめるさんに素敵な絵にしてもらったんですよ😊



ぜひ焼きに来てくださいね

1月

23日10時〜

25 日10時〜

27 日10時〜

2月

5 日10時〜

6 日10時〜

11 日10時〜

ダブルレッスン受付可

時間の前後も応相談