7月のレッスン | 大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

大阪/堺 米粉の教室「komeこのみ」《実家製米粉を使った美味しいモノ創りの集まり》

☆小麦アレルギーの代替え食として米粉を使いたい
☆注目のグルテンフリー生活に米粉を取り入れたい
☆健康も大事だけど楽しむのも大事
そんな願いを叶える小さなサロンです

7月のレッスン日程

パンメニュー

ミルク食パン1斤(@6000

今回初めてのミルク仕込みです

ぜひ沢山焼いてくださいね



どデカいフォカッチャ(@6000

何年か前にもやったフォカッチャ

大きく焼くとふわっとモチっと美味しいです


お菓子メニュー

憧れのぐるぐるクッキー缶

あの渦巻きクッキーは難しそうに見えます(ちょっと細かい作業あり 汗)

完成したら感動ものです

暑い季節ですが頑張れる方限定メニューになります

1610時〜、14時〜

1810時〜

1912時〜

2010時〜

2410時〜

2510時〜

2810時〜

こな季節の午後は西陽が暑くてできません💦

レッスン内容は先着順で決まります

ダブルレッスンも好評受付中