グルテンフリー米粉の教室 | グルテンフリー専門教室米粉ハウス

グルテンフリー専門教室米粉ハウス

http://komekohouse.com/
健康と思考と言語パターンを伝え、「幸せな自分の人生を生きる」を発信するグルテンフリー米粉ハウス

さまざまなアレルギーを

持ってる生徒さんが多い

米粉ハウスです。

もちろん、アレルギーがない方も

たくさんいらっしゃいます

米粉ハウスの生徒さんは、

他の教室でも会うそうですえっ

皆さんの意識は、

同じってことですね。


横のつながりも、楽しいです

私も、いろいろな教室のお話が

聞けるし、

他の教室で知り合った生徒さんが

米粉ハウスを紹介して下さったり、

また、

逆のパターンもあることでしょう。

それぞれの経験、体験が噂になり

広がって大きな輪になっていくアップ

素敵だなぁ~ニコニコ

体験から広がる食の大切さ

気づいてる人、気づこうとしてる人

この意識だけで

遺伝子に伝わり免疫力がアップ




2月末で終了の{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}ショコラベリー

貧血気味の女子に、
目を酷使している貴方に、
食べるサブリメント

そして、大豆アレルギーの貴方にも
キャロブバウダーとチップ、
ブルーベリー使用。
砂糖、バター、卵、豆乳不使用。
米粉100なのに、しっとりとした食感

皆さんに好きなようにラッピングして
頂きました音譜

そう言えば生徒さんが、冷凍して
そのまま食べたら、ブラウニーみたいで
凄く美味しかったって、
言ってました

{A4F68318-2156-4956-8B3A-E17CF8060A49:01}




{81552A62-773D-4D27-84AD-B8A9E823EA4C:01}



{8EA16369-F622-4675-8BFF-2006D339D1D7:01}




{7DCC6C2F-61D8-466D-994A-283CCF2B5B8D:01}


{B6242421-0F76-4DFC-B980-2F94FE239414:01}