【勉強会】認定講師のみなさんで経済学 | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


私が講師をしているキッズマネーステーションでは、定期的に勉強会を行っています。
今回も、FP会員の江尻正幸さんによる「経済学」のお勉強。

女性は特に感性とか直感は鋭いと思っているのですが、数字に弱い方は多いので、私もはじめ難しそう〜と思っていました。

わかりやすい!

の一言でしたよ

経済学を知れば世の中の動きや経済事情も理解しやすくなる。

お金の知識と同じで、普段触れてこない分野でもあるせいか、新鮮でした!

特に税率アップに関しては、なるほど〜と思いました爆笑

いつもありがたい勉強会ありがとうございました!

{950DD0F4-AEE3-4315-89CA-91C94E0BD59E}

みんなで夏のイベント頑張るぞー!

の写真(笑)

夏のイベント、千葉開催の残席10組ですウインク

詳細は
より。
全国9都市で、まだまだ受付中ですよー(≧∇≦)