【ママのお給料】家庭のお給料もあるんですよ | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。

子どもの学校へ行くと、働くママが増えているなぁと実感します。
特に最近。

ところで、専業、兼業ともにママたちの給料って考えた事はありますか?
お仕事ではなく「家事、育児等」に対する給料。

{39D386E0-FADA-47A2-ADAA-40D4282C9726}



女性の意見、とーってもシビアです(笑)


こんなにもらってないし!(笑)

と言いたいところですが、家族に理解してもらうのは必要かもしれませんね。


ちなみに、

あなたが倒れちゃったらいくら必要ですか?

これも必要なこと。

「貯める・増やす・守る」をきちんと用意しておきましょう。

マネラボ+の保険相談では、こんなことが解決できます。

・パパだけでなくママの必要保障額を知る
・教育費、学資保険ではない方法と目標金額
・三大疾病は備えた方がいいとよく聞くけど、具体的にいくらあれば安心?
・見直して損とか得とか、どういう事?

などなど。

強制的な勧誘はありませんのでご安心ください
あくまでママ目線です。


7、8月はご相談枠が限られています
ご希望通りになるようできるだけ調整しますが、あらかじめご希望をいくつかお知らせ頂けると助かります。


またはメール

info@money-labo.com

までお待ちしています!

出張場所も合わせてお伺いしたいのでお知らせくださいね。