【リフレッシュ&研修】幅広く勉強しています | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


あいにくの雨でしたが、5か月ぶりのヘアカット!

市川大野hair make LOLOさんでカット&カラーをやっていただきました音譜

{DE65BB2C-4E34-410C-85CD-289F46992245}



やっとすっきりです!伸びきった髪がまとまりました(笑)

{F35326DB-734A-4078-A0A6-D2E6A72B78F6}


今日は時間がなく諦めましたが、こちらのヘッドスパ、とってもオススメなんです!

以前は色々と美容室を渡り歩いた時期もありましたが、このお値段でこのサービスすごっ!

と思えるヘッドスパ、ぜひお試しくださいねアップ



その後は、保険会社でのお勉強。

「相続&贈与」についてでした。固いテーマですが、避けては通れないものでもあります。

{B8D61E0C-722C-40E0-B0DE-6F07BCA179C6}


マネラボ+は「ママ目線」ですが、ママのためという区切りはもっていません。

子どもだけでなく親や兄弟のこともしっかり、考えられるマネー視野を持っていただきたいニコニコ


そんな思いで時にはご年配の方向けにもコンサルティングをしています。