見て頂いて有難うございます!

 

どうしても目が冴えて

眠れない夜ってありませんか?

 

そんな時は、

米子さんの寝室に手を入れると

眠れなかった時間が嘘のように

あっという間に眠りに落ちてしまいます

 

米子さんも、私が手を入れると

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれたり

頭(だと思う)を擦り付けてくれたり

優しく歓迎してくれます

 

しかし米子さんの部屋に

手を突っ込んだまま寝てしまうと

ガブっと噛まれます。

 

「いつまで居るの?もう出てって!」

という事だと思いますが

私は「そんな所で寝ると風邪を引くわよ」と

起こしてくれているんだと

勝手に解釈しています(笑)

 

↓毎度相手をしてくれて有難う♪

(トイレ型ベッドです)→ 371話リサイクル

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

捕獲当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆様の「いいね」と

お優しいコメント、有難うございます!

励みになっております

 

飽きて遊ばなくなった
オモチャがある日突然復活する!
アルアルだそうですね(笑)

段ボールも捨てようと思った入る、等

オモチャも段ボールも捨てられませんね

 

事情聴取の寸劇、有難うございました。

私が歌って同居人が刑事役をしましたが

米子さんは一緒に遊んでくれませんでした

お年頃の娘は親とは遊んでくれなくなるんですね~(笑)

 

「実家の片付けをしていたらたまたま出てきたCD。
コレ!中2の頃毎日ヘビロテで聴いてたやつじゃん。
持ち帰って1人でこっそり聴いちゃおー♡」
って気分ですよね?

↑あはは、そうです(笑)

昔の恥ずかしい思い出…でしょうか

 

最後の写真が好き、とおしゃって下さって

有難うございます!

実はこれが一番大変なので

嬉しいです(^^♪

 

地震の心配をしてくださって

有難うございます。

皆様は大丈夫でしたか?

 

米子さんも大丈夫です。

地震の直前、米子さんが

いつもと違う感じで急に走って隠れたので

「地震が来る!」と察知でき、

落ち着いて行動出来ました。

動物ってすごい!尊敬します。

 

本を買ってくださったという方

有難うございます!感謝でございます!!

 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように!

 

 

「コメントやリブログが削除される」

という事が発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありません

ご安心くださいませ。