こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 賃貸派か購入派、どっちがお得か?


早速ですが、3/10(水)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:0円




◆総括◆

昨日も支出0円でした!

 

さて。休日のお昼ご飯。

 

面倒くさいですよね。

 

最近は専ら、ご飯は炊いて、味噌汁だけ作って、、、、、、

 

以上です!

 

わざわざおかずは作らない。

 

代わりに、納豆、韓国のり、キムチ、たらこ、しらすなどは準備しますが、そのまま出すだけなのですごく楽ちん!

 

毎日同じメニューで飽きないのか?と思うのですが、これがなぜだか全然飽きないし、家族の満足度も高いのです。

 

味噌汁の具は、その日の冷蔵庫にあるもので作るので、味は多少変わりますが。

 

納豆とキムチとしらすだけだと飽きてくるんですけど、そこに「韓国のり」があると、マリアージュ感が半端なくて美味しすぎて!

 

特にカルディの韓国のりが一番好きですラブラブ

 

何なら私は、平日のお昼もこのメニューなのですが、全く飽きない照れ

 

メニュー考えなくてよいし、おかずを買っておくだけなので、すごく楽!

 

皆さんも、休日のお昼ご飯はご飯と味噌汁の一択にしてみませんか??

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ