こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 幼稚園行事に参加


早速ですが、3/5(金)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:42,666円


・食費  :5,747円
・幼稚園費:9,360円
・習い事費:11,616円
・水道費 :15,943円

◆総括◆

スーパーに食材の買い出しに行ってきました!

 

また毎月5日は、色々引き落としされるので、何だかんだ支出が多い一日となりました。

 

さて。

公文の体験に2回行きまして、晴れて公文に正式に入会しました!

 

参考記事

「公文」賛否両論だけど、通わせる?

公文、体験に行ってきました!

 

3月2週目からの途中入会だったので、3月の月謝は半分になるということで嬉しいです!

 

息子は今のところ、宿題のプリントがやりたくてやりたくて。

 

大変良いことなのですが、このモチベーションがいつまで続くやら笑い泣き

 

公文に通うことで、強制的に、学習習慣をつけていきたいと思います!

 

そして知らず知らずのうちに、計算力と読解力もついていると良いなと期待しています。

 

がんばろー!!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ