10w0d体調メモφ(..) | 働くおかんのつぶやき~軽度知的障がいとASDの娘ときょうだい児息子のこと

働くおかんのつぶやき~軽度知的障がいとASDの娘ときょうだい児息子のこと

児相の新版K式で軽度知的障害⇒児童精神科のWISCでASDと診断された小2娘と3歳息子を持つアラフォーワーママです。

毎日の生活の中での呟きを中心に書き綴っていましたが、娘の療育状況も更新していきます。

今日から10wです。

ようやく妊娠週数が二桁になりました。

出産予定日まであと約7ヶ月。

まだまだのようで、あっという間なんでしょうね。




今回の妊娠では、まだ嘔吐は一度もありません。

今週から通勤緩和で30分出勤を遅らせたのも、体を楽にしているのかもしれません。

やっぱり席は譲ってもらえないと嘆いていましたが、

この数日、立て続けに譲っていただけて、とてもありがたいです。






譲っていただいてるくせに、スマホいじいじは良くないですかね?