心と身体に心地いいパン作り

 

千葉県我孫子市

米粉パン教室「こより」

こじま恵利子です

 

 

 

今月は、

米粉パン講座 Basicコース・Stepupコースとも

最後のレッスンでした。

 

Basicコースの皆さんは

 

米粉のソフトフランスパン!

 

 

焼きあがると

「わ~!!」と皆さん感動されます。

 

たったの1時間でつくれる

米粉のフランスパン。

 

ガーリックバターでリベイクすると

とっても美味しいんですよ。

 

 

Stepupコースの皆さんは

「米粉のベーグル」を作られました。

 

 

米粉のベーグルは

もちっむぎゅ!!としていて

とっても美味しいんです。

 

「小麦のベーグルより好き」と仰る生徒さんも!

 

桜ベーグルや抹茶ベーグル、セサミベーグル、チーズベーグルなどなど

お好みのフィリングで楽しんでいただきました。

 

 

Stepupコースの皆さんは

8カ月も通ってくださり

毎月楽しくレッスンさせていただきました。

 

今後もご自宅で米粉パン作りを楽しんでいただけると嬉しいです。

 

これからも米粉パン作りでたくさんの笑顔をラブラブ

本当にありがとうございました。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

「身体がよろこぶ美味しい米粉パンがサクッと作れるようになる」

米粉パン講座2期生Step-upコース♡楽しくレッスン中音符

米粉パン講座3期生Basicコース♡まもなくスタート飛び出すハート

 

次回は7月に生米体験レッスンを開催します。

 

詳しくはこちらから♪

 

 

 

お友達登録をお願いしますウインク

下差し

 

友だち追加

お友達登録プレゼント🎁

♡作業時間10分!

  米粉と豆腐のポンデケージョ

♡お土産に喜ばれること間違いなし!

 米粉でお花のきな粉餅

♡思い立ったらすぐに作れる!

 米粉バナナマフィン

3大動画とレシピプレゼント飛び出すハート

 

 

 

ホームページはこちら→★

 

米粉パンInstagramはこちら→★

 

 

手軽に始められて

とってもおいしい「米粉パン」

おすすめですよ音譜

 

 

米粉パン教室「こより」