七夕キッズフェス行ってきました | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

 

 こんにちは☺️米粉蒸しパンkaneki です

 

 少し前の話になりますが、7月7日🎋

 SBSマイホームセンター富士展示場の七夕キッズフェスへ

 遊びに行ってきました♪

 

 主催関係の方が、当店蒸しパンをお求めいただいた際にお誘いいただきました。

 ありがとうございます☺️

 

 それいけ!アンパンマンショーは大盛況‼️

 

 しかし当日は危険な暑さ⚠️

 

 バイキンマンと揉み合うロールパンナちゃん

 いいぞーやっちゃえーとはしゃぐドキンちゃん

 お決まりのアーンパンチで吹き飛ぶバイキンマン

 中の人たちは倒れないだろうか…心配になりました😂

 

 ショーは歌や撮影タイムもあり、子供たちの笑顔が溢れていました☺️

 

 キッチンカーも多数出店されていました♪

 

 Takenoko Cafeさんのフルーツゼリーは絶対リピートしたくなる♡

 かき氷てんとさんのベリーのかき氷は行列に並んでゲット。

 スパイスカレーRITAさんは子供にも食べやすくておいしー!

 

 暑すぎて首に巻いたアイスノンベルトは

 ぐじゅぐじゅに溶けてしまいました😇

 

 体力の奪われる気温ですが、毎週、夏のイベントも

 開催されるので楽しみたいですね〜☀️