今週の御礼 | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

image

image

image

image

image

6月14日(金)、15日(土)もありがとうございました☺️

おなじみさん、はじめましての方、
両日ともお暑い中、足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀

【コロコロチーズ蒸しパン】
【黒糖くるみ蒸しパン】
今週特に人気でよくオーダーいただきました👏
ありがとうございます♡

初めましてで道に迷われた方に、
ご近所の子供さんが道案内してくれたそうで😆
いろんな方に助けられていますね~
有難いです💓

お店は大変なこともありますが、
おなじみさんと交わす会話にほっこり♪
新しい出会いもたくさんあります🙂‍↕️

今週なんと初めて海外のお客様がいらっしゃいました!!
レンタカーでしたので観光でしょうか
英語の話せない店主あわわわ…😱

店主は、唯一「いらっしゃいませ。ライスパウダーです」と言ってみたそうですが、
米粉と言いたいなら、rice flourですよね〜?
当店スタッフ、あとから聞いて大笑い🤣🤣

記念撮影を求められましたが
恥ずかしくてお断りしてしまいました🤭💦
楽しいご滞在になることを願っています🙏

同時刻にいらっしゃった常連さん
「ここの蒸しパンおいしいよー」と伝えてくれて
うれしかったです😍

そして先日、フォロワーさんが1100人を超えました✨
皆様、ありがとうございます😭💓

これからも優しい味のおやつを
丁寧にお作りしていきます

次回は21日(金)・22日(土)オープンします🏡
ご来店を心よりお待ちしております🤗

#米粉蒸しパン#米粉パウンドケーキ#米粉シフォンケーキ#米粉スコーン#米粉マフィン#米粉蒸しパンkaneki#米粉#蒸しパン#静岡県#富士市#富士市グルメ#富士市テイクアウト