子連れOK!本とアートに囲まれるカフェ | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

 
 こんにちはー!米粉蒸しパンkanekiです😊
 
 当店の看板娘お気に入りのカフェ、富士市のアルタナカフェさん
 またまた行ってきました♬
 

  

 
 今回もランチ利用🍴
 朝霧ヨーグル豚キーマカレー🍛&マカロニグラタンSETキッズランチ
 
 キーマカレー美味しい😋はちみつで味変するのもかなり好き❤️
 キッズランチにもキーマカレーありますよ✌️
 

    

 
  デザートは白玉黒蜜ほうじ茶パンナコッタ🥄✨
  ほうじ茶が甘さ控えめだから、黒蜜たっぷりが嬉しい☺️
  食後少しだけ甘いものが欲しいな〜という方にオススメします👌
  

  

 
  ちなみに伺った日は偶然、店内でマルシェ開催中。
  色々見たりお土産にしたり楽しみました😊
 
  絵本大好き看板娘は、くるくるりぼんクッキーで有名な
  井出りえさんの読み聞かせコーナーに夢中でした🥰
  子供に寄り添った優しい読み聞かせ、私も聞き入りました🎵
 

  

  かえるちゃん、表情もかわいい〜💕