不調と復調 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

 

おつかれさまでございます。

 

新年明けて、色々な事が続いております。

地震その他被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

私は3日に自宅に戻り、

次の日からお仕事開始。

のんびり仕事モードに移行していくつもりでしたが、5日の金曜のこと。

突然の腹痛@職場、いっとき大変でした。

大変な時はトイレから出られるイメージが出来なくて、

どうやって自宅に帰るのか?と絶望していました。

 

がしかし、なんとか復調できましたが、その日予定していたパーソナルトレーニングはキャンセル。(胃腸の不調だけど飲み過ぎではないと言い訳した)

やっぱり、元旦以降疲れが溜まっていたのかな?と再認識しました。

 

 

そして翌日以降、

ようやく三連休はぼちぼち走りました、

初詣とか野菜直売所巡りとか。

3日で約フルマラソン分かな。

@新規開拓の直売所

 

 

東京マラソンに向けて徐々に始動しなければ・・・・

頑張ります。

 

それでは、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、20,535歩。