帰宅ラン、その1 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

前略、

本年帰宅ラン初めです。

 

 

その今日は、珍しくお昼は外食でした。

食べ過ぎました。

帰宅ラン予定の日でよかったです。

 

 

ということで途中下車して着替えてスタート。

予想通り、10キロ未満でおうちに着きそうだったので、少し遠回りして10キロにしました。

新しいルートでしたが特に問題なし。

初めてユニ◯ロのエアリズムのパンツで走ってみましたが、

予想以上に快適。

よしよし。

 

 

今月は終わりが見えてますが、

これからは帰宅ランで距離稼ぎできる、

ちょっと嬉しい。

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,507歩。