ヤビツ峠詣、第1回 | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

 

おつかれさまでございます。

 

 

本日は、少しひんやりしておりましたね。

絶好の峠走日和ということで、今シーズン初

 



 

ヤビツ峠へ。

なのでWBCとか見ていません。

見ていないと良くも悪くもなく、へーーーという感じです。

 

 

ヤビツ峠で折り返しても、往復30キロ越えないので先に進みます。

ちなみに峠のトイレは封鎖されて仮設トイレが設置されていたもよう、使用しなかったので詳細不明。

 

 

 

護摩屋敷の水場で折り返しても30キロには足りないので、もう少し先に進み折り返し、

 

 



この花、

初めて見た気がするけど、なんの花でしょう?

 

 

護摩屋敷の水場でお水を補充し、

ヤビツ峠に戻り、休憩して、

あとは蓑毛バス停まで一気に下りました。



 休憩して秦野駅へ

 



トータル31キロ。

なぜかGARMIN同期されず?

気温低め、曇り空で走りやすかったです。

上りのスピードは不問、

よい、下りの練習になりました。

 

 

鶴巻温泉、弘法の里湯でさっぱりして帰宅。

今週末の天気予報が微妙なので今日走れて良かったです。

 

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、11,695歩。