私の荒川35K | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

2月、最初の週末、

私はボテボテとロング走@荒川河川敷でした。

 

この前の日曜日に30キロ走をしたので、

この週末はLSD。

 

 

ということで荒川河川敷を遡上、




同じコースだと飽きるので、

河川敷の左岸、右岸を織り交ぜてみました。

 

ノロノロペースでしたが、最後はヘロヘロになりましたが、

ヘロヘロになるのが目的なのでいいのでしょう。

昨日、パーソナルトレーニングしたので、

お尻が筋肉痛w

それもヘロヘロの一因でもありました。

 

頑張ったから夜は飲んで、食べました。

では、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、28,822歩。