皇居25K | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

今日の予定は30キロ走。

 

 

しかし、25キロ走で終了しました。

せっかく皇居までいったのに、ねぇ。

 

 

ま、出がけに雪(みぞれ?)でどーしようかと思い、

一瞬、明後日にする手もあるし、

そう思ったけど、

今週盛り上げてた「やる気」を持てあまし、

朝から積極的に食べたカロリーも持てあまし、

そのまま電車でGO。

 

皇居へGO。

 


 

 

幸い、走っている間は雨にも雪にも降られず。

 

 

でも、ガチで臨んで25キロ、

実質20キロで終了。

一応、キロ6確保の予定でしてん。

 

カロリー揃ってる?

 


足が痛くて、どうにもならず????のまま5周で終了。

アップとダウンでプラス5キロ走っているし、一応30キロは走った。

質はともかく。

落としどころは、こんな感じ。


 

 

で、拠点のバンドゥーシュに戻って、お風呂入って帰りました。

 

 

せっかく皇居まで来たのに・・・・・

モヤモヤしながら帰ったのですが、

帰り道に気付いたのです。


 

 

足が痛い原因に・・・・


 

 

なんと、

自分で自分に罵声を浴びせたくらいのお粗末な事態で、




インソール無しで走ってました、

そう最近投入したゲルカヤノに入れたの忘れてました、

完全に。

 

 


マジ、私、馬鹿馬鹿!

でも行く途中で気がついたら1ミリも走ってないだろうし、最悪ではなかったのか?

も。

(馬鹿なことではある)

(深刻なボケかもしれない)


 

 

後日リベンジ予定です、

以上です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、14,525歩。