気温低下に対応出来ず | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

 

台風が迫ってきているようで@東京

しかし、速度が遅いためどこをどう進むのか不透明。

うむむ・・・・

台風被害が大きくなりませんように。

 

 

 

昨日は、我が家の上空付近は雨が降っていなくて走れそうな雰囲気でした。

しかし、なんともお腹の調子が悪くなり、走らないまま。

急に涼しくなったせいでしょうね。

 

 

私、気温の低下には弱いのです、

あと、湿気にも。

昨日は私の敵が二重に、しかも不意に襲いかかってきた感じでした。

 

 

そのせいか、今日もお腹の調子が低空飛行、

と言いながら、朝は昨日のカレーを食べきりましたよ。

(カレーの油分も昨日の私には悪かった気がします)

 

 

いろいろあって、お昼を控えたら空腹感半端なし。

空腹感とのお付き合いは、難しいです。

明日はまだ台風の影響があると思いますが、夜は走れるのかな?

 

 

水曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村  ← いつもありがとうございます。

 

 

昨日は、11,101歩。

一昨日は、23,916歩。