今日は雨のレインブーツウォーキング | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

 

本日は雨のなか、開催されたレースもあり、

関わった皆様、大変だったかと思います。

風邪引かないように暖かくして休んで下さい。

 

雨のなか、私が何をしていたかといいますと、

ただただ、長靴で歩いていました。

 

ちょっと、面倒な書類作成し、書留で郵送する作業があり、

キーキーしながら準備を整え、大きな郵便局まで徒歩でgo。

長靴、いやレインブーツ?は足元が濡れないのは良い点、

でも、足首以下のホールドが悪いので、若干不安定です。

 

うろうろ歩きが終了した時には、未だ経験したことのない違和感を感じました(笑)

 

予定では、地元の体育館に行って、少しでもトレミで走ろうという計画。

でも、フルマラソンまで1週間切っているし、

明日走れば良いと軌道修正。

 

ゆっくり銭湯で長靴による違和感を癒しました(笑)

 

うろうろしている間、雨足が強くなった時もあって、

このなか走るのは、ボランティアするのはしんどいなと思いました。

マジ、台風勘弁です。

 

次の金曜日はぐんまマラソン。

走れることの有難さを忘れずに、

提供されたエイドをありがたく頂戴しつつ、

関係者のご尽力に感謝しつつ走ります。

もし撃沈して、いっぱいいっぱいでも、感謝は伝えたいです。

コトバ にできなかったら・・・

意味ない。

 

とにかく、頑張ります。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

昨日は、9,636歩。

雨で帳尻合わせする気も起きず、一万歩未満。