エア柴又の打ち上げ、ざっくりレポ | こめきちのブログ

こめきちのブログ

ノロノロ走ってます。
走ることより食べることが大好きです。
食べることもお酒を飲むことも大好きですが、
死ぬまで飲み続けるために平日はお酒を控えております。

おつかれさまでございます。

梅雨の合間の貴重な晴れ間@東京です。
昨日は、エア柴又の打ち上げ@皇居に参加いたしました。
私はエア柴又に参加していませんが、
お祝い事なら喜んで!

飲む前には、走っとかないと。
という、志の高いランナーが集結。

シューズ

もっと志の高いランナーは集合時間前に走っていました。
飲むために走る人とか、筋肉のために走る人とか・・・
こっちがぬとも


夫婦でエア柴又完走したお二人とか。

そして、スペシャルな参加者も!
kentさん、From台湾。
暑い台湾でのエア柴又60K完走者です

ケントさん
(この足だと思います)

そして、それぞれのペースでスタート!

1周目は心優しいたまさんとたかしさん(行ったらいました)が一緒に走って下さいましたが、
2周目の私はキロ6チームから引き離されるばかり、当然のことです。

後ろ姿
(引き離されるばかり・・・・)

なんとか、わたしは3周走って予定をクリア。
暑かった・・・・

この暑いなか、もっと走った皆様もいました。
すごいです。

そして、打ち上げに移動して。
お土産頂いたり、飲んだり。

ぬとも

キミ兄さんからも、プレゼント。

わたし
ありがとうございました♡

途中、ユキさんがチーム50Tをお届けに来られました。
そのTシャツで最後は記念撮影で終了。

50t

(ユキねえさん、まっさらのTシャツ貸していただきありがとうございました)


昼から飲むと、夜の飲みの勢いが減速し、早めに力尽きる。
飲みすぎず、食べすぎず、ヘルシーかも。
当然のように夜も飲んでた私・・・
(昼の部は飲み放題だから、どんだけ飲んだかは謎)

ということで、ご一緒していただいた皆様、
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日は、25,208歩。