2016.1.13<羅天メモリーロード『アダムスキー哲学は・三次元界の担当者母船は・宇宙連合』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<アダムスキー哲学は・三次元界の担当者母船は・宇宙連合界員の役目・今日から・レポート>





『バイロケーションと進化』





~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『アダムスキー哲学は』
 
アダムスキー哲学は界でも取り上げていますが、ジョージ・アダムスキーとコンタクトした肉体を持った金星人オーソンとのセッションの物語である「第2惑星からの地球訪問者」の本を推奨しています。

この太陽系にはどの惑星にも地球人と同じ肉体を持った異星人が存在し、現地球人の霊的進化をサポートしています。

地球を取り巻く宇宙には肉体を持った異星人と意識生命体で活動する宇宙人とが存在し、宇宙連合を組織していますが、4,800億人の界員が存在しています。





『三次元界の担当者母船は』
 
三次元界で各種エネルギーを集積・放射しているのは母船サノサカオハリスです。

雲でフィールドを顕わす時は、オニギリの様な三角形の形の雲で顕われます。聖印は△に●で描きます。





『宇宙連合界員の役目』
 
宇宙連合羅天界員の役目はMMM(地球維持神)肉宮が認可したアセンションシフトの次元をボルティックスポイントのフィールドに給付する役目です。

自分の登録カテゴリーを奏上して作業しますが、神社の場合はゾーンエネルギーを波動気放射してMAX認可次元を奏上します。

聖印投入された場所に600万機のUFO群から新しいフォトンビームが放射されます。神社鎮座の神霊様の許容範囲でMAX次元がUFOビームで入ります。今月からサラスバ界員の認可次元は5億次元と成りました。





『今日から』
 
今日から月例会でも午後1時ジャストに30秒間の開運パワーを龍神列島日本国に向けて波動気放射するプロジェクトが開始されました。

元旦のMボルティックスパワーは全国からレポートを戴だき大成功でしたが、今回からの月例会のパワー放射も午後1時~30秒間のビーム放射ですが神々とスペースブラザーズが協賛してくれているので大丈夫と思います。

受信された方はFAX025(362)3414へ報告して戴けると有難いです。


<今日のパワーは>

今日の月例会で日本列島全域に送ったパワーはMボルティックスのパワーではないので、参界者の思念もお借りして午後1時ジャストに30秒間のゾーンエネルギーを発動しました。

この月例会の思念パワーは上空に滞空している母船を介してエネルギー集積用のクリスタル母船に送られて、数倍の波動気に成り日本全土のサラスバパワーと成り600万機のUFO群に転送されて潜在意識層にフォトンビームとして波動気放射されます。

元旦のMボルティックスパワーと比較してみたいので受信された方はFAX報告を戴だけると嬉しいです。FAX025(362)3414






『レポート』
 
毎月パワー放射させて戴く月例会のパワーを「Gパワー」と呼ぶ事にしたいと思います。

1月10日(日)午後1時に波動情報研究所新潟市役所前事務所から送信されたGパワーの受信報告が届きましたので紹介致します。

時間になりましたので次元の窓を開くと、ピリピリしたパワーをキャッチ、左手の方により強くパワーを感じました。
そのエネルギーを胸のところまで3回引き寄せていると、とても気持ちが良いのでそのまま目を閉じてしばらくそのままの状態でいると、小さなUFOが2機現れました。
2機は一緒に上下左右に飛んでいましたが、急に離れると1機は私のアジナチャクラに、もう1機はヴィシュダチャクラにビーム放射しました。
こんな間近で見たのは初めてで、思わず目を開けてしまいました。時間は1時7分でした。
後でビーム放射された意味を理解しました。

前回のMボルティックスパワーは、パワーが強く胸にダイレクトに届いただけでなく部屋中にエネルギーが充満した感じでした。それに対して今回のパワーはハーモニーの様な柔らかさと祈りの様なものを感じました。

レポートありがとうございました。月例会で放射する初めてのGパワーでしたが、受信された方がいて安心しました。報告ありがとうございました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


フォトンビームサービスのレポートが入りましたので紹介します。

開運パワーありがとうございました。元旦のMボルティックスからのパワーの時、次元の窓を開いてすぐ左耳に「キィーン」と強いUFO音が入り、手の平からびりびりとエネルギーが入り、手の上が重く感じ少しすると白銀のエネルギーに全身に包まれた感じがしました。
とても安心感がありました。今回の開運パワーは前回よりも柔らかい感じがしましたが目標とすることをしっかりとイメージすることができました。ありがとうございました。

左耳にUFO音を聴いた事から宇宙連合のUFO群を介してビームが入っている事が理解出来ます。又、Mボルティックスパワーより神々様肉宮サポートを受けたGパワーの方がやはり柔らかいエネルギーとして波及している様ですね。報告有難う御座いました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


1月Gパワーの報告が入りましたので紹介します。

いつも高次元エネルギーをありがとうございます。
5分ほど前から椅子に腰掛けて1拍手で次元の窓を開きました。
時間になり目を閉じ意識を集中すると、両手に普段以上の強いビリビリのエネルギーを感じながら、元旦と違う感じだなとつぶやく自分がいてあっという間にその時間は過ぎ去りました。
前回と同じくそのまま継続することを思い、サノサカオハリスの印を組みセンターチャクラに意識を持っていきました。
1個の龍の目が目を閉じた画面上をぐるぐるんと回っています。左耳にUFO音が聴こえビジョンが始まりました。
引き続きカータス印を組むと丹田が暖かくなってくるのを感じます。すると闇夜のヘッドライトを直視しているような青い光が真っ白に輝いた眩いビジョンにかわりその光がしばらく続き、その中に溶け込んでいく感覚でした。
そして羅天印を組むと空間がグラリとねじれるような感じで別空間上トリップしました。スミルとすかさず言うと1人掛けのソファーに座った自分がいて人の気配を感じます。ハッキリした姿は確認できませんがその情景を上から見ている自分がいます。
丹田からセンターチャクラへと温かいぬくもりが上がってきます。目を覚まし時間を確認すると15分が経過していました。1拍手で次元の窓を閉じました。
時間が経過し就寝する時小さなラップ音が1回なります。10秒ほどしてそれより大きめのラップ音が2回続けて天井の隅っこから聞こえます。
意識のその方向に向けながら1人であれこれと話をしている自分がいます。すると1つのラップ音の次に2つのラップ音が数十回も繰り返し聞こえ、そんな状況が30分には続きました。
ありがとうございますとつぶやきながら眠りにつきました。ありがとうございました。

丁寧な報告有難う御座いました。来月も受信して戴けると嬉しいです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


Gパワーのレポートが入りましたので公開致します。

月例会では参加させていただき、エネルギーをいただきましてありがとうございました。エネルギー体験レポートです。
数日前から音楽を聴いていると宇宙人の女の子が現れるようになり、何かメッセージがあると思っていたのですが、月例会に行く途中でわかりました。
その子は宇宙船で働いているらしいのですが、地球に足りない(平和や調和や愛)のエネルギーを入れて、と言うことでした。月例会ではそのエネルギーを意識して送ってみました。
今日、Gパワー(平和や調和や愛)を日本列島に向けたところ、水の中にムー大陸の遺跡のようなものが現れてきました。なぜ転んだのかと言うと「核戦争」と答えが来ました。
このようにならないようにするにはどうしたら良いのか、日本人を目覚めさせるにはどうしたらいいか、との答えにたくさんの缶詰が来ました。意味がわからなかったので、何かあるのか探ってどんどん行くと空があり、日本の神社の鳥居と神殿がありました。ムー大陸と日本人がつながっているからと思いました。神殿から入ってもっと上に行くと亡くなった方たちの(ムー大陸)記録を集積しているかのようでした。缶詰はその記憶が詰まったものと思いました。缶詰を活用していきたいと思います。途中で邪魔するように次元の違う声が聞こえてきました。貴重な体験ありがとうございました。

元旦のエネルギーもやってみました。
これは内からのエネルギーだと感じました。「健康」と言っただけで、体から黒いものが出て行って咳が出ました。願望と言うと体の中でそれに合うようにエネルギーが変化していく感じでした。

ムー大陸は霊界物語の黄泉島の項で修学出来る様ですね。報告有難う御座いました。





羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>


開催日時 1月31日 (日)
12:30~ 受付開始
13:00~ バイロケーション講座
14:15~ オープンセミナー
15:30 終了

会場 大田区産業プラザ PIO D会議室 6F
東京都大田区南蒲田一丁目20-20
【 京急蒲田駅 東口より歩道橋渡り、川崎方面へ進み 間も無く左手です】

講師 波動情報研究所 所長 上杉雅夫氏

参加費 各 3,000円 高校生以下無料
申込み 090-6170-5606 三浦
0uy0381178t066u@ezweb.ne.jp



<平成28年3月20日(日)  大阪オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


🔴ゼロポイントアート(KOMEI-ART)神界エネルギーのアートです。

作品のご購入はこちらから
ダウン
http://minne.com/komei-art