2016.1.12<羅天メモリーロード『数霊で・新しい心で・共通点は・願い事を叶えるには』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<数霊で・新しい心で・共通点は・願い事を叶えるには・レポート>




『チャクラ・オーラシステム』



~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『数霊で』
 
数霊でアダムスキーのUFOは数霊の「9」に成るものが多かったのですが、1970年代のオスカーマゴッチなどのUFOは数霊の「7」が多い様です。

1940年代に9次元界に入ったものが7次元界まで次元降下したとも考えられますが、現在がフィジカル界・エーテル界で仏仙界の神縁で動いている為に数霊「7」と繋がるのかも知れません。

神仙界は数霊「3」なので、数霊では「9」の筋と成ります。





『新しい心で』
 
物事には常に新しい心で接して戴きたいと思います。

私はオコバミ星がホーム惑星ですが、現在の地球でオーラ理論を展開する為に平成元年に母船スーサからこの地に降り立ちました。

28年目にしてようやく自分の研究の続きが行なえる段階に入って来た様に思います。

今年はボルティックスクラブでパワー放射を基にした臨床実験を展開して行こうと思います。新しい心とは「創造」の試みです。宇宙連合羅天界員の方は自分のフィールドを外に向かって伝播する様に心掛けて戴きたいものです。

ブログや掲示板で自分の考えを発信して行く事も良い事ですし、ミニセミナーや波動の会を開催して羅天プロジェクトを自分のフィールドで展開して行く事も良い事です。





『共通点は』
 
バズ・アンドリュース物語を観て、私の記憶と共通点がある事が判りました。

宇宙アカデミーの事や自動操縦のUFOの事などです。

1986年の時空旅行では7日後のフィールドに出たり、12月31日の平和瞑想の事に付いても語られています。

この時の世界中の瞑想による思念エネルギーはクリスタル母船により集積され、増幅されて地球に波動気放射されたと書かれています。





『願い事を叶えるには』
 
願い事を叶えるには、強い願望を持つ事が第一条件で在ると述べました。

強い願望が「因」と成り、目標実現が「果」と成るのです。

エネルギー的には思念の力もエネルギーですから、形態を変えて潜在意識層から現実界に物質として顕われて来る事が判ります。

本命星で言うと五黄土気性や六白金気性の人がエネルギー形態が強いので思念が現実化しやすい為に経営者の方が比較的多いのです。五黄土気性の人は魔界道や魔王星ラインに触れる機会が多いので、方位に気を付けないと運勢の浮沈が激しいのです。両方の本命星の人とも他人に対しての言葉使いには気を使わないと敵を作る事に成るので注意が必要です。

願望のビジョンを崩さない限りはいつかは目標に辿り着くのですが、そこにパワーが掛かれば時間短縮と成るのは当たり前の事なのです。

既に目標に到達したビジョンの過去完了形を常にイメージする事も時間短縮の一つの方法です。





『レポート』
 
元旦Mボルティックスパワーの報告が入りましたので紹介致します。

新界員が増えて700名になることを願いました。
私は昨年は肉体には良くないことが多くありましたので、足が強くなるように願いました。
朝起きた時から足に力が入るように感じました。ありがとうございました。

波動情報研究所の祈願を有難う御座いました。願望が成就します様に。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>


開催日時 1月31日 (日)
12:30~ 受付開始
13:00~ バイロケーション講座
14:15~ オープンセミナー
15:30 終了

会場 大田区産業プラザ PIO D会議室 6F
東京都大田区南蒲田一丁目20-20
【 京急蒲田駅 東口より歩道橋渡り、川崎方面へ進み 間も無く左手です】

講師 波動情報研究所 所長 上杉雅夫氏

参加費 各 3,000円 高校生以下無料
申込み 090-6170-5606 三浦
0uy0381178t066u@ezweb.ne.jp



<平成28年3月20日(日)  大阪オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


🔴ゼロポイントアート(KOMEI-ART)神界エネルギーのアートです。

作品のご購入はこちらから
ダウン
http://minne.com/komei-art