2015.12.31<羅天メモリーロード『神社は・私の前世は・出神する神様が異なる』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<神社は・私の前世は・出神する神様が異なる・神業フィールドは・ボルティックスクラブは・引き寄せる力・PKパワー療法>




『素晴らしきかな空の世界』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『神社は』
 
神社は自分のオーラの状態を映す鏡です。

今の自分の意識状態がどの様に成っているのか判断するのには神社参拝が良いです。

参拝したら1拍手「次元の窓」と宣言し、神気交流して下さい。終わったら1拍手「停止」と宣言します。

神社を出たら数霊で自分のオーラの状態をチェックします。サラスバ数霊は5と6です。





『私の前世は』
 
私はアンドロメダ・オコバミ星より惑星転生して来ましたが、アンドロメダで正体科学者をする前は地球で神をしていました。

日本は神国で三千億万年も神統が続いているのですが、アンドロメダ星人と成る前は地球の神だったのです。

その関係で639歳の時にアンドロメダで志願して現在の地球に惑星転生して来ました。アーテンノーが創造した現在の地球の神々のサポートをする為です。

私が地球に居た時は上古五代神アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコトと呼ばれましたが、その時の肉宮は筑波山男体山に埋葬されました。

現在は弥彦の神と神縁を持ち、日本を神国のまほろばとする為に600万機の宇宙連合のUFO群と供に活動しています。





『出神する神様が異なる』
 
神社の本殿で一般参拝した時に出られる神様と次元の窓を通して出られる神様は異なります。

一般参拝で出られる神様はその神社の神霊様ですが、次元の窓を開いて出られる神様はサラスバの神様と成ります。

サラスバの神様はUFO群で波動化されていますので、境内であれば何処で開いても同一の神霊様が出神されます。

一般参拝は3,4次元界の神様で、次元の窓を開くと3,9次元界の境界効果ゾーンから出神されます。同一の神様が出られる場合もあります。





『神業フィールドは』
 
神業フィールドは自由神業なので私の神業方法に合わせる必要はありません。色々なカテゴリーの作業法をサラスバで認可して在りますので直感で判断して下さい。

MMMのフィールドは現在フィジカル界~エーテル界ですので、その界層の神業はUFOにラプチャーされる場合もあります。





『ボルティックスクラブは』
 
ボルティックスクラブは昔のESPパワーの様にエネルギーだけで諸事に対処するMMMの新コスミックゾーンサークルです。

界員の三角点が在りませんので、Mボルティックスのエネルギーを活用します。

人に対してはクラウンチャクラ(頭頂)からゾーンエネルギーをパワー放射しますが、宗教などに入り雑霊を多く抱いている人は気持ちが暗く成っている人が多いですが、パワー放射するとオーラ外に黒いオタマジャクシの様な物が沢山観えます。

これは「はねつける法則」で、低次元層の霊体(ノイズ)がその人の肉体やオーラからゾーンエネルギーの為に飛び出して行く為です。パワー放射後はその人は明るく成ります。





『引き寄せる力』
 
人間は「はねつける力」と「引き寄せる力」の二つを持っています。

意識で使い方をコントロールする必要が在りますが、商売などをやっている人は「引き寄せる力」を使うと商売繁盛に繋がります。

ゾーンエネルギーを波動気放射すると、店に神棚が祭って在る場合には出雲神や稲荷神にパワーが入り、引き寄せの法則の力が働く様に成るのです。

イメージ力を働かせる事も大事ですが、念力の弱い人は霊符などを活用する事も一つの方法でしょう。





『PKパワー療法』
 
来年は成功哲学にPKパワー療法を活用した講演を行ないたいと思います。

宮城県オープンセミナーでは招福呪をお教えしましたが、稲荷神業や霊符と供に活用して戴ければ財力を招き寄せる力が増大される事でしょう。

さねさおや とさおむねさお たからさお
たからそらみつ まがみふとがみ

神仙界の呪文は三回唱えますが、手印も併用した方が良いでしょう。手印は1月月例会カラミート調整会議の時にお教え致します。



羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね