ABCDEspañaの歌(3)”チョッキー チューロス カウボーイ” | Komei Sugano Official BLOG

Komei Sugano Official BLOG

演出家・菅野こうめいのブログです。
ほぼ、稽古場、劇場、仕事部屋から。ときどき、グリーン。
Twitter @Komei369



B(ベー)の次はC(セー)。
Cから始まる名前の彼こそChoquyvivito(チョッキービビート)。
チョッキーの憧れているcowboyというのは、スペイン語の“vaquero”のことで
正しくは「牛飼い」。
でも、アメリカでは「ヤンチャ坊主」と言う意味でも使われる言葉です。
だから、勘違いでも、間違いでもありません。
だけど、可愛いお姉さんに差し出された大好きなスイーツ「チュロス(Churro)」には勝てなかったと言うお話し。(笑)
みんなで「ヒュー!ヒュー!」「ヒーハー!」と声を出して応援してください。

-----------------------------------------------------------

”チョッキー チューロス カウボーイ”

チョッキー
 ボクはチョッキー 誕生日は5月2日
 ま、どうでもいい情報
 ボクはチョッキー 元気な男の子
 名前の最初の文字はC(セー)
 これはかなり大事な情報 
 特にこのショーではね……


  
チョッキーとガールズ
 C(セー)と言えばCowboy!
 ボクの憧れカウボーイ
 広い牧場駆け回る
 格好いいんだカウボーイ
 マタドールなんて目じゃないよ
 なってみたいなカウボーイ
 (格好いいんだカウボーイ)

      

チョッキーとガールズ
  C(セー)と言えばChurros!
 甘くて美味しいチューロス
 お砂糖たっぷりふりかけて
 カリッと食べようチューロス
 ドーナツなんて目じゃないよ
 どこまでも長いチューロス
 (みんな大好きChurros)


 ©Komei Sugano 2016