ONE MAN STANDING に書いた歌(2)Hope | Komei Sugano Official BLOG

Komei Sugano Official BLOG

演出家・菅野こうめいのブログです。
ほぼ、稽古場、劇場、仕事部屋から。ときどき、グリーン。
Twitter @Komei369

オープニングトークで「自分のミュージカル人生」を簡単に振り返ってみる。

いろんな事があった。

決して楽な道ではなかった。

楽しいこともあった。

友達もたくさん出来た。

今日も、この舞台に一緒に立っている。

その想いの全てを込めて、大切な友人達と共に、

今日はこのショーを進めて行きます。

どうか、見てください。

オープニングの締めとして歌った「ZORO The Musical」からのナンバーに

新しく詞を書きました。

----------------------------------------------------

"Hope"

もうこれでお終いだと何度も思った
絶望の暗闇を彷徨っていた
でもいつかきっと オレは必ず
見つけられると信じた
見失ったわけじゃない
一人ぼっちじゃない
微かな光 それは
Hope 雲の隙間 差し込むのは 明日への希望
Hope どんな時も忘れるなDream そして歌おう

もうこれ以上は 一歩も歩けない
信じた道を諦めた
そんな時一緒に声を併せた友の
歌が遠くで聞こえた それは
Now 歌い続けろ 踊り続けろ そして笑顔でいろ
Love 見えなくても 触れなくても 見つけられるから
Hope 希望の歌 この心に抱き続けろ
Hope 信じてみよう 見つめていよう そして生きていこう
いつかあの空の向こうに飛び立とう!
いつか


©Komei Sugano 2016