四つ葉 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

猫友のめんまねえちゃんが小金井市近辺で里親様募集中

心当たりのあるかたは、のぞいてみてくださいね。

すいも甘いも噛み分けたおとな猫も、いいものですよ。

 

170501-1

きのうは月末恒例、体重測定と爪切り大会でした。

天気がよかったのでもんじろう氏はベランダで爪切り。

 

170501-2

みんなに匂いをかがれています。たぶんあいさつの意味。

 

170501-3

 

 

170501-4

 

 

170501-5

 

 

170501-6

もんじろう「にゅき(暖かく)なったな」 エビス「世間は大型連休やで」  

 

170501-7

礼儀正しいコマ姉さんは、あいさつを欠かしません。

 

170501-8

キリンとフユがいい雰囲気。

 

170501-9

マンションの花壇をかってに緑化する「かってに緑化協会」活動が4年目に突入。

去年挿し芽で増やして植えたクローバーがこんもりしげっています。

最初は小さなひと鉢だったんですよ。

 

170501-10

四つ葉があるの、わかるかな( ̄∀ ̄)

 

 

b_farm