目には青葉 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

170427-1

 

山ほととぎす 初鰹…

 

170427-2

 

 

170427-9

これはまぐろかな。ピュリナの懸賞で当たったものです。

 

170427-6

 

アサヒ「まぐろでも鰹でも」 キリン「シーバでもええで」 

 

170427-4

 

エビス「お刺身、食べてみたい!」  

 

最後に食べたのがいつだったか思い出せないくらい、食べてないわ( ̄∀ ̄;)

たまに買うと相方トッコが「旅館のようだ」と喜びます。

 

170427-7

上げ膳据え膳の旅館より、猫のいる我が家の食事のほうが好きです。

 

170427-3

よく太ったシシャモだと思ったら、ウルメイワシでした。

 

170427-5

 

アサヒ「海月、ローガンか?」 

 

アーニャの目は、だいぶよくなったねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

170427-8

 

細かい字を読む時、こんな顔になる海月… そろそろメガネを作り直したほうがいいのかな。

 

b_farm