月末恒例 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

150803-1

もんじろう「月末恒例、体重測定&爪切り大会じゃっど」


150803-2

150803-3

150803-4

150803-5

150803-6

もんじろう2.3kg(前月比-0.05)、コマ3.85kg(-0.2)、ナツ5.2kg(-0.05)、アキ6.95kg(+0.05)、フユ5.0kg、キリン4.55kg(-0.1)、エビス4.4kg(-0.15)、アサヒ4.0kg(+0.15)。

ごほうびの腰パン目当てだったり、箱や受け皿マニアだったりで、何度も乗ることもあります。
アサヒだけは体重計を見ると逃げ回ります。
つかまえたらシャーいわれました・°・(ノД`)・°・
ついに三姉妹全員4kgの大台に。

150803-7

アサヒ「個人情報保護を希望します」


150803-8

今日は夕方から畑に行ってきます。
大汗かくと2kgくらい落ちるんだけど、水を飲むとすぐ復元します。
こんなの食べてたら、やせませんねえ( ̄∀ ̄;)


b_farm