ハル母さんのローズマリー | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

150730-1

ハル「もうすぐお盆やな。息子達は元気か?」


ハル母さんが虹の橋行きの電車に乗って1年7ヶ月…
息子達は立派なおっさんになりましたよ。

150730-2

コマ「成長しとらんで」ナツ「コマ姉さん、どこ見てんの」


150730-3

「母にゃん、僕ら元気やでー」


150730-4

アキ「快食快眠快べ...」


150730-5

毎日食卓を狙っています。
ささみのわさびマヨサラダが気になっているのに、すいかの皮のぬか漬けに手を出していました。

150730-6

背もたれ君もこう見えて元気はつらつ。

150730-7

フユ「海月の仕事を見張っとんやで」


黙って見守ってくれるってありがたいことです。
トッコは毎日進展がないのかネチネチきいてきますからね( ̄∀ ̄;)

150730-8

ハル母さんの爪の垢と一緒に植えたローズマリーが大きくなりました。
少し収穫してじゃがバターに投入。
ローズマリーは記憶力、集中力を高めてくれるんだとか。

150730-9

キリン「出番が少なーい」
エビス「寝てる間に出そびれた...」


150730-10

アサヒ「今日も外は暑そうやな」

ご一緒に元気に夏をのりきりましょうね~
農園ブログは漫画をお休みして写真のみの記事になる予定です。


b_farm