暑中お見舞い申しあげます | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

150720-1

ビール三姉妹にちなんだビールの箱。
寝そべったり爪を研いだり、猫達のオアシスになっています。

150720-2

150720-3

150720-4

アサヒビールの箱はまだ新しいのですが、エビスとキリンの箱がだいぶ古くなって傷んできました。
段ボールを敷いて補修してきましたが、そろそろ限界…

150720-5

150720-6

エビス「新しい箱♪」キリン「いただきましたー!」


しゅわんちの日記のじ~じさんから、三姉妹のうちのこ記念のお祝いにと、ビール券をたくさんいただいたのですよ。
自己資金をちょっと足すだけで、2箱ゲットできました。
中身はトッコと海月がおいしくいただきます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

150720-7

キリン「前の箱より広いで」


150720-8

「じ~じさん、おおきに♥」


150720-9

もんじろう「24日は土用の丑の日じゃな」ナツ「牛の日?」


150720-10

アキ「うなぎ食べる日や」フユ「うなぎ、食べた事ない」


150720-11

エビス「超うなぎ...」


とりあえず今年はふりかけで( ̄∀ ̄;)
自分が淡水魚はあまり得意じゃないので、大枚はたく勇気が出ませんでした。

150720-12

コマ「皆様もご自愛ください」


午前中、アメーバブログにつながりにくかった皆様、ごめんなさいねえ(゚ーÅ)


b_farm

海月ファームだより更新中♪