尻を追いかける日々 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です


070922-1
左からナツ、アキ、ハル↑

和室でくつろぐ猫達です。

070922-2
ネムばあさん乱入。↑

ケージを掃除する間、フェレットのネムを散歩させると、
真っ先に猫の尻子玉を狙いにいきます。


070922-3

あ、ちょっとバリアフリーじゃなかった。ごめんね。

070922-4
ネム「運動して疲れたから、寝るわ」


070922-5

ワンタンみたいだなあ......

NHKみんなの歌の「おしりかじり虫」が頭から離れません。

「おしりかじり虫(8歳)は、大阪出身の身長25cm、体重2kgの妖精。
日本のお尻に元気がないと、“お節介”で、人と人とをつなぐ使命を負って立ち上がった。
そして、おしりをかじって回り、かじられた人を元気にする。」
            ↑アメーバニュースより
「だんご三兄弟」を越えるヒットを飛ばすかもしれません。

というわけで、今日はもう一本日記を。
ペット写真&ひとことコンテストに応募してみようと思います。