フレーム切手 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です


070921-1
コマ「注文してたフレーム切手が届いたで~♪」


070921-2
ナツ「何でコマ姐さんと、ネムばあちゃんと、ばんじじいさんの分しかないん?」


070921-3
アキ「僕のは?」


070921-4
フユ「僕のはないん?」

財政事情により今回は、猫、うさぎ、フェレット各1名様のみ。
残りはこのブログのトップ画像で、それらしくアレンジしてお茶を濁そうと思っています。


070921-5
ハル「何言うてんの。この落とし前は、キッチリつけてもらうで」


...というわけで、陰の権力者ハル母さんからの強い要望もあり、
折りをみてまた注文するかもしれません( ̄▽ ̄;)

フレーム切手はお近くの郵便局か、ネットでも注文できます。
11月1日から従来の80円切手に加えて、50円切手も加わります。
興味のある方はこちらからどうぞ→

※携帯からアクセスされている方は、トップ画像がご覧になれないかも...
良かったらこちら★★をクリックしてみてくださいね。