あり得ない東京MER | 映画、ミステリー小説好きです

5話も 面白いんですが

次回、山奥⁉️(笑)熊でんじゃないかー(笑)☺️


やりきりましたね音羽センセ


目元あたりみてると、賀来が

柄本兄じゃ👋😃じゃ👋😃


ときたま間違う私💦🐸


蛙きらいな要が リフトからおり蓋あけたのは な、何

え、開けたまま にしとけば


それにしちゃ

煙吸い出すのが一番なんじゃないか


そんなまんま蓋しといたら煙が高濃度なる‼️😅💦💦


ふらふら状態ナノニ


糞ジジイ政治家

(-Д-)アンタ 後でその動画ながされ 破壊されろ❗🐸ムカムカ

石田チーフはウマークまとめあげ ムカムカ


こりゃ そんなやり方ばかり

やってたんじゃ軒並みならんわ‼️😅💦

なにかでみたけど

エレ隙間から煙吸い出せ

掃除機で🥴🥴

煙が一番アカンやん?🥴

ハラハラ落ち着かないのが東京MERだが

政治家持ち上げなきゃならんのか その秘書らも録なもんじゃない‼️😏😏🤔🤔🤔

赤ん坊より政治家が大事 じゃないです❤️😹😁

スッキリしたけど


最初の掌かえしパターン

スーツ👔かけても(笑)☺️

慌ててましたね音羽センセ

鈴木亮平センセ 冷静だった