竜とそばかすの姫 | 映画、ミステリー小説好きです

よかったー🎵


歌が感動的🐱

結構

😞💦泣けたほど😞💦


ラストまで 下がらない

すず母は悲しいけども

川の事故

自ら 取り残された子供女の子助けに 


すずがベルになるまでは

人波乱あるけども

竜声優 佐藤健

いい味だしてましたよ🥺

美女野獣がオマージュに

なってるから

Uの世界中では

お城や小物 他随所に


虐待されてる兄弟をみつけ

すず友達 は

やらなきゃ❗また 昔にもどッてしまうの⁉️

いいシーン


背中おしてくれる真の友達


んで虐待兄弟

助けにゆき

エライとこな辺境ち

ホント 辺境て 久しぶりに聞いたし(笑)

橋もただ 何もない橋なんだよ

父(役所広司) 何か作ろ?🥴て

度々 なめろう

作ろうか?が 笑える

田舎食堂 の味噌汁定食が

美味しそうで白味噌ぽかった🥟🍱🍚🍵


かみしん あだ名男の子が

みな 憧れ女の子から

告白されるとこは

カチンコチンになるかみしん


青春だね

推してあげたのは すずでした😌💕