かに本家@那の川 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

かに本家@那の川

2024.7

歯軋り対策にスーパー大麦購入


ちょっとちょっとちょっと

このバカ暑い時期に

車のエアコンから

熱風しか出てこないんですけどぉぉぉー

(絶叫)

いつもの車屋さん忙しすぎて

10日後にしかみれないんだってー

(号泣😭)


でプロモーションされていた

ヒツジのいらない枕

私は低めが良いので3層のタイプにしました。

今使っている枕がそろそろ買い替え時期

衛生的に通気性がよくて

水でじゃぶじゃぶ洗えるのが決め手

そしてどうせ5万ぐらいするんでしょーと

値段見たら1万円台

しかもプライムデーとクーポンでお🉐

と早速ポチりました照れ








辻本舞さんが紹介されていた

衣類のスプレーしてハンガーにかけておけば

シワが伸びるという素敵な商品と


顔用アイスローラーだけど

子供達の蕁麻疹にも良かったという事だったので

うちの子供達のアトピーで

むしり掻く前に渡してみようと購入


モリンガは脂肪肝に良いらしいのでリピート


辻本舞さんのコードをありがたく頂き25%オフおねがい


2024.6

ひっさしぶりの

かに本家@那の川

今回は奮発して紅梅懐石




蟹が大好物ですラブ










あぁ満足ラブラブ



ららぽーとであげた中3長男の財布を

おバカな事に友達とおでかけ中

バスに置き忘れたそうで

教育の一環として

バス会社に電話させましたところ

営業所に届いているそうで

日本まだまだ治安良い🇯🇵

明日回収に行きますラブラブ

電話させて思った事は

中3長男電話応対も説明も下手アセアセ

少しずつ鍛えていってくれたまえよニコニコ



如家@平尾


今回はグレードアップして

3000円コースと麻婆豆腐






















今回は何にでも文句つける

中3長男を連れてきたので

お腹いっぱいだけど

はち切れるほどではないぐらいに

納めることが出来ました照れ

あーとにかく全部美味しかったラブラブ