バンダル@大宮 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

バンダル@大宮


2024.6





バンダル@大宮

トムヤム麺

小麦麺で辛さ控えめオーダー

あぁやっぱり好き🩷



夫が出張の日はモスバーガー



伽楽@大楠

初めてのアイスカフェラテ

暑い日美味しかった〜


見つけて数ヶ月行ってみたいなぁと

思いながら

貸切だったりでフラれていた

初心@高宮

やっと予約とれました!


外観からはちょっと想像出来なかった

明るくて綺麗な内装


全ての料理がめちゃ美味しい



客層は殆ど地元の方のようですスター



福岡がコスパ良くて美味しいのは

うなづけます







2人で10,010円

満足です立ち上がる



コローレ@那の川

1650円に値上がりしたそうです。

どこも原材料が上がっているから

仕方ないと思う

けど

給料が上がらない状態のインフレ

きついですね😓








評価が高いので試しに購入
いつものファーファセットも

もうすぐマリノアがなくなるらしく

セールしているらしい

という事で散歩がてら

日曜に行ったのが間違いでしたショボーン

割と遠くから渋滞…

これ入るのにどれだけ時間が

かかるかわからないし

中もめちゃ人混みだ

という事で行き先急遽変更

木の葉モールへ

コメダ珈琲で一服

木の葉モールもそれなりに混んでいました。



こちらの美顔器の前の型が

効くとわかっているのに
しまいこんでなかなか使わないので

リビングから

洗面所に設置したマグネットウォールに

移動させるため購入びっくりマーク

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルームバスケット ホワイト 約W31XD17XH15cm タワー tower 浴室 収納ラック 5542