メルモゾダドロカワ@平尾 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

メルモゾダドロカワ@平尾


2024.4


以前コロナ時にBOXをテイクアウトした事は

ありましたが今回

初めてのメルモゾダドロカワ@平尾のお店へ

ディナーに参りましたラブラブ


HPにあった6000円台のコースにする予定が

今は7,700円からのコースしかないとの事で

ドキドキの7700円コースです!!

インフレやばーチュー

コスパ重視の夫が

納得するコースであるか超心配アセアセ


ちなみに

令和6年3月までは、一人当たりの飲食費が5,000円以下であるかが交際費の判断基準の一つでした。 しかし、中小企業の経済活動を活性化させる目的等により、令和6年4月から一人当たり1万円以下まで引き上げられることとなりました!


ではいざキラキラ























自分ではとても作れない

プロの味で美味しかったですおねがい





ぴかいち@薬院

皿うどん半盛りでちょうど良い量でしたラブラブ



そろそろ玄関掃除せななーと

買ってみた



イタリアンバジル@薬院

本日のパスタTにしました


野菜がめちゃ豪華なんよね




お腹いっぱい

初めて完食できました



うちの家族基本的に募金とかしないのですが

小5次男は誰を真似るでもなく

お金も大して持ち合わせていないのに

小さな時から募金する

とても優しい子ですキラキラ

(私は貧乏育ちなので

募金するなら仕送りしなければならない

と強迫観念がある残念マインド)

そんな小5次男が大好きなにんにく

ふくちゃんガーリック1700円を購入しました


1400円のもあったけど違いが

わからなかったので

どちらも載せとこう

私はもしや損したのか…はてなマーク


平日19時過ぎ

一蘭に外国人の方含むかんじで

20人ぐらいの行列

次男が望んだので

暫く並びましたが

私並ぶの苦手なので

はま寿司へ

貝とイカ推しのようでした🦑



iPhoneにくっつく

モバイルバッテリー欲しいなーと
みていたら
タイムセールしていたので
購入してみましたスマホ







【16000mAh大容量&MagSafe対応 】モバイル バッテリー 軽量 小型 大容量 マグネット式ワイヤレスモバイルバッテリー マグセーフ充電器 ワイヤレス充電 急速充電 3台同時充電可能 折りたたみ式スタンド LEDディスプレイ コンパクト軽量 PSE認証済み iPhone/iPad/Android/Airpods 各種対応 持ち運び充電器 旅行/出張/緊急用


あれっ?くっつかない



なんてこった対応機種買うまで

くっつかなーい笑


いつもの伽楽@大楠さんで

ゴールデンマンダリン

買ってみたー拍手



セリアの似たような商品を使っていますが

マーナ大盛りサイズは1つ729円

どのくらい違いがあるか買ってみた電球